中小企業診断士/行政書士 中村事務所

飲食店支援専門の中小企業診断士行政書士です。事業承継の支援も致します。

今年も頑張りましょう!

今年も新たなスタートを切りました。元号が変

わり消費税も増税されその他諸々で社会経済動

向も大きく変化していくことが予想されます。

ご高齢の方はこういった身の上の変化について

いくのも大変でストレスも溜まってくるのでは

ないでしょうか。若い人達が支えてあげないと

いけないですね。年長者を大切にまた敬う気持

ちを持ち続けましょう。私も自分を取り巻く環

境が大きく変わりそうですが、単に適合させる

だけでなく積極的に転じていきたいと思いま

す。そして今年はより実績を積み上げ、信用・

信頼されるよう頑張り抜きます。皆さま、共に

頑張りましょう。