中小企業診断士/行政書士 中村事務所

飲食店支援専門の中小企業診断士行政書士です。事業承継の支援も致します。

セパ交流戦!

火曜日(5月30日)からセパ交流戦が始まりました。京セラドームの年間シートをお持ちのお客さんに、オリックスvs広島3連戦のチケットを頂いたので、初日の30日に京セラへ行って来ました。

f:id:kiyonaka:20230602150024j:image

f:id:kiyonaka:20230602150049j:image

f:id:kiyonaka:20230602150132j:image

f:id:kiyonaka:20230602150154j:image

 

私は昔から熱狂的な広島ファンです。かれこれ45年になります。「炎のストッパー」と呼ばれた、今は亡き津田恒実さんのファンでした。津田恒実さんとは同じ山口県で、隣町の高校に通い、同じ学年だったので親しみもありました。

 

残念ながら応援していた広島は完封負してしまい残念です。

 

 

 

それにしても、今のプロ野球の演出はすごいですね。オリックスを盛り上がる為に、すごい仕掛けがしてありました。

 

だから、昔と違い、観客動員数も増えていますね。選手もやりがいがあるでしょう。また選手もイケメンが多く、多くの女性ファンには圧倒されました。

 

ちなみに、今回、トレードで巨人からオリックスにきた廣岡選手は、子供が少年野球をやっていた関係で応援しています。

 

だから、チームは広島を応援しながら、オリックスの廣岡選手も応援していたので、ちょっと複雑でした。

 

廣岡選手はまだ26歳ですが、ヤクルト〜巨人〜オリックスと3球団目なので、何とかここで頑張って欲しいです。

 

大阪出身で地元に帰ってこれたので、大暴れして、実家の精肉店の商売繁盛を願いたいものですね。

 

見やすい最高のチケットを頂き、お客さんには感謝です。仕事でお返ししたいと思います。