中小企業診断士/行政書士 中村事務所

飲食店支援専門の中小企業診断士行政書士です。事業承継の支援も致します。

野球三昧!

すごい盛り上がりのWBCが日本の優勝で終わりました。おめでとう㊗️ございます。

あの視聴率には驚きましたね。準決勝と決勝戦は朝からでしたから、仕事になりませんでしたね。伊藤忠商事WBC決勝では、社内に応援会場を設置し、社員達が会長と共に応援したと話題になりましたなりました。

観戦中は勤務扱いとの事で羨ましい会社です。この会社は、社員の定着率向上への対策も様々あり、こういう会社に勤められる社員は幸せそうですね。

 

 

今、日本では未来のサムライ達によるセンバツ高校野球が開催されており、また、今週末からプロ野球が始まりますから、野球好きにはたまらないですね。

 

写真は大阪豊中市にある高校野球発祥の地記念公園です。ここから高校野球大会はスタートしました。

f:id:kiyonaka:20230327093135j:image
f:id:kiyonaka:20230327093132j:image
f:id:kiyonaka:20230327093129j:image
f:id:kiyonaka:20230327093141j:image
f:id:kiyonaka:20230327093152j:image
f:id:kiyonaka:20230327093144j:image
f:id:kiyonaka:20230327093138j:image
f:id:kiyonaka:20230327093149j:image